OGK KABUTOのZENARD付属のWinterパッドがいいかも

第14回新宿シティハーフマラソンに参加してきました
冬のランニングウェアをアップデートした

ZENARD購入時に付属のWinterパッドは「へぇ」なんて気にもしていなかったけど、冬になったらかなり活躍している。

OGK ZENARD

PENTAX K-3 + TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di
冬場の自転車はいつも頭がキンキンに冷えて大変なので今年はレースなんかで貰ったまま放置されているサイクルキャップを下にかぶろうと思っていたのですが、ふとWinterパッドが付属していたことを思い出したのでパッドを取り替えてみました。

iPhone 6s
取り付けは純正のパッドなのでマジックテープで簡単に変更できました。
効果のほどは絶大…かな。てか、これまでサイクルキャップとか何かヘルメットの下にかぶることがなかったので比較ができない。とりあえず今年は暖冬とはいえ走り始めれば顔は相変わらず寒かったりするのに、頭は気にならない状態になりました。

なにか追加のものを用意する必要がないのもいいですね。

第14回新宿シティハーフマラソンに参加してきました
冬のランニングウェアをアップデートした
Do NOT follow this link or you will be banned from the site!