どうぶつクッキー!

henteco(へんてこ)森の洋菓子店のどうぶつクッキーゲットだぜ!

どうぶつクッキー
Pentax K-5 + TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di (A09)

くまー!以外にもリスとか
どうぶつクッキー
Pentax K-5 + TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di (A09)
フクロウとか。
どうぶつクッキー
Pentax K-5 + TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di (A09)
この手のクッキーってホームページの写真と現物の差があったりしますけど、これは現物を見るとますます感心するような超絶な作り込みでびっくりした。

でも、これだけ手が込んだものを一人作っているとかで数が少ないのかあっという間に売り切れてしまうとか。なので「これは!」と思った人は開店と同時に行った方がいいと思います。
しかし、先週の金曜日にオープンしたお店なのにこれだけ人気って…というかその情報の伝わり方はなんなんだろう。

ヨシカワ ブログ