Nike+ Sportwatch GPS到着

イギリスのRunning Homeに注文していたNike+ Sportwatch GPSがやっと届いた。

Nike+ SportWatch GPS
Pentax K-5 + TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di (A09)

これまで使っていた Garmin Forerunner 305 と比較すると一回り以上小さくてかろうじて普通の時計な感じかな。
Nike+ SportWatch GPS
Pentax K-5 + TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di (A09)

腕に付けてみるこんな感じ。
Nike+ SportWatch GPS
Pentax K-5 + TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di (A09)

ちなみに、この時計だけどイギリスに注文したのが2011年4月18日(日本時間)。その時点では在庫がなかったんだけど2011年4月28日にモノがお店に届いて出荷。自宅に届いたのは2011年5月7日。オーダーのステータスが Shipping にならずに Processing のままだったので「発送したぜ!」ってな元気な英語のメールに何か返事が必要なのか?なんてドキドキしていたんだけど無事到着しました。あと、価格ですが本体が £149.16。国際発送が £10.95。レートが 137.5 円だったので 22,000 円。それと関税が 700 円でした。

まぁ話では7月には日本でも発売されるらしいので大人しく待ったほうがいいでしょう。

ヨシカワ ブログ