ガーミン Edge810J/510Jが発表される

いいよねっとよりガーミン Edge810J/510Jが5月末以降に発売とのことです。
Edge image1現在のところ情報はcyclowiredの「ガーミン Edge810J、510J発表 スマートフォンと連動する新世代コンピュータ」のみかな。

cyclowiredによるとそれぞれが6万円台後半/4万円台中盤とのこと。なお、この価格はOut-front Bike Mount、ハートレートモニター、ケイデンスセンサーが付属するPerformance Bundleと英語版では呼ばれているパッケージと同等のようです。

英語版との違いは日本語化されたこと意外に付いての言及は無いため不明。
ForeAthlete910XTJのようにみちびき対応とかって話は無いのかな?もっとも対応した所でメリットは微妙な所でしょうけど…

ちなみによしかわはGarmin Edge 510英語版をwiggleに注文済みだったりするので3月末とかって発送を首を長くして待っている所です。
そんな訳で日本での発表に付いては「思ったより早く発売だ」って感じとGarminConnectMobileアプリが日本のiTunes Storeでも配布されるようになるのかって事だったりします。

ヨシカワ ブログ