また補給食の話

先日書いた「補給食あれこれ」ですが、少し状況が変わりました。

http://farm8.staticflickr.com/7096/7294134906_1e5d1b37cf_b.jpg
Pentax K-5 + TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di (A09)
写真で分かる通り井村屋の「スポーツようかん」を導入してみました。自転車乗りの補給食で羊羹ってのは定番アイテムとして有名ですが実は初めて使ってみました。
いやー、先人達の知恵は偉大ですね。スポーツ羊羹すごくいいです、補給後の踏めるっぷりがかなりいい感じです。ただしパッケージがものすごく開けにくいので走りながら食べるは難しいです。よしかわがいつも走る江戸川サイクリングロードは利根川とぶつかる所で一段落出来る所があるのでそこで止まってモグモグ食べています。

あとは前回も紹介した「パワープロダクションワンセコンドCCDクリアレモン6個入り」です。Amazonで定期おトク便で注文すると10%割引になるのでさらにお得。よく使うのでむしろ助かる。

あと若干高くなりますが「ザバス ピットインリキッド ウメ風味」もたまに使っています。どっちがいいとかじゃなくてただ単にウメ味が好きというだけです。
補給食
Pentax K-5 + TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di (A09)

そして前回に買った補給食もまだ大量に残っているのでいろいろ組み合わせながら使用中。



ヨシカワ ブログ