アンデルセンのパンダ食パン

アンデルセンのパンダ食パンが気になるのでお取り寄せしてみた。

パンダ食パン
Pentax K-5 + TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di (A09)
アトレ上野にあるアンデルセンで売っているパンダ食パン。たまに付近に行ったときのぞくのですがいつも売り切れ…聞いてみたら焼き上がり時刻が11時と18時らしい。その時間に行かないとだめみたいなんだけど、そうそうタイミングが合う訳でもない。

でも、食べてみたい。
なんて思っていたらオンラインでお取り寄せが出来るじゃないですか。早速お取り寄せ。

じゃーん。
パンダ食パン
Pentax K-5 + TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di (A09)
なんじゃこりゃ…はパンダというよりもKISSにこんな人がいたような気がするってくらいなぞの模様。

でも切り進めていったら(?)だんだんパンダらしくなってきて最初の写真です。
送料が高いのである程度まとめて買うか頑張って上野に行くかが問題ですけど、なかなか面白いので一度は買ってみてもいいと思います。
自作派の人は「Panda Bread」とかクックパッドのあ、パンだ?!などを見てみてるといいかもしれません。

ヨシカワ ブログ