Mt.富士ヒルクライム試走に行ってきた(2013年版)

今年もMt.富士ヒルクライムの試走にいってきました。

iPhone 5
今年は特に新しく確認するアイテムはなく、コース感を思い出すのが目的。

だったのですが、うっかり補給食、ボトル(!)を忘れる。しょうがないのでボトルケージにペットボトルを刺して走ったのですが、給水のために蓋を開けるとか無駄過ぎ…おかげでタイムも1時間半と今ひとつ。いや、最後の平坦路で40キロは出さないと行けないのに向かい風に負けて全然速度が出せなかったのも大きいかも。
あと、今年の頭に脹ら脛の肉離れ以降は上半身の筋トレをさぼるようになってしまった影響かダンシング時の上半身の使い方がなんだかイマイチだったような気もするので、付け焼き刃ながら筋トレ頑張る事を誓う。


ここでふと昨年のMt.富士ヒルクライム試走に行ってきた(2012年版)ポストを読んでみたけど、タイムは変わらないのか。

あ、SOFT FLASKの148mlにワンセコンドCCDを入れてちょっとずつ補給を試す事も出来なかった。

5合目はいつものように試走に来た人が一杯。駐車場に使う北麓公園、スバルラインも試走の人がいたので当然と言えば当然か。
で、ソフトクリーム食べたりふらふらしていたら、富士山が世界文化遺産ってことでこんな看板が立っていた。

iPhone 5



ヨシカワ ブログ