ゼッケンプレート!

ゼッケンプレートをつけたいと前々から思っていたんだけど、ROTORからRACE PLATE HOLDERなんて商品が出ている事を知ったので早速手に入れてつけてみた。

ゼッケンプレートをつけてみた
Pentax K-5 + TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di (A09)

適当なものが無かったので取り得ず手元にあった使用済みのiTunesのギフトカードに穴をあけて取り付けてみた…
「うーん、謎だ…」ってことで、昨年の富士ヒルクライムでヘルメットにつけたゼッケンシールがあったので貼付けてみた。
ゼッケンプレートをつけてみた
Pentax K-5 + TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di (A09)
ちょっと小さいのでまだ雰囲気が出ない…適当なプラ板(?)でも買ってこないと。

とりあえず全景。
ゼッケンプレートをつけてみた
Pentax K-5 + TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di (A09)
もう少し大きくして、普段張るシールを何にするか考えよう。ランチャのHFな象さんにしようかな。
あとは日の丸と名前をトップチューブに書き込めば完璧だったりする。

ヨシカワ ブログ