アディダスのTECHFIT miCoach Short Sleeveってどこで手に入るんだ?

アディダスのmiCoarch心拍数モニターのページを見ていたら心拍数モニターを直接つけられるTECHFIT miCoach Short Sleeveってなインナーウェアが紹介されている。

TECHFIT miCoach Short Sleeve

miCoachが出た当初も同じような商品がホームページにあったのにAmazon、楽天等で取り扱いはなし。さらにアディダスのパフォーマンスセンターで聞いたら誰も知らないような酷い状態でした。今回は手に入るのだろうか…とりあえずネットで見つからないので今度アディダスパフォーマンスセンターで聞いてみよう。

同じような物でOUTWET HLP2があるのを知っているけど、価格が…さらに心拍モニターに対応していないヤツを使ってみたのですがよしかわには合わなかった。

ランニングの時に心拍数ってのはほとんど気にしないと言うか、そこまで考える余裕が無いのですが自転車の時はちょっと気になる。でもあの心拍モニターをつけるためのバンドがどうにも苦手なのでアディダスのヤツが最適だと思っているんだけど、上記の通り手に入るとは思えない…さてはてどうなる事やら。顛末はまた今度。

※2012年2月14日追記
早速アディダスパフォーマンスセンターで聞いてきました。なんでも「外国向けの製品の可能性がある」とか。でも一応カタログにあるので入荷したら連絡をもらえるようにしてきました。また何か分かったら次を書きます。

ヨシカワ ブログ