Perfumeっぽい自転車ジャージを買った

冬のランニングウェアをアップデートした
2年契約の終わったau版iPad mini 2の契約をmineoにしてみた

wiggleのサイトを見ていたらPerfumeっぽいジャージが売っていたので買ってしまった。購入したのはdhb – Blok Micro Camoってジャージ。
Dhb Blok Micro Camo Black Fabric Studioって聞いたこともないブランドか何かとのコラボジャージなのですが、これを見て「あれ?先日発表されたメルセデスのPerfumeコラボA-Classにそっくり?」なんて気がして確認。
A Class うん、何の偶然かわからないけどそっくり。

ちなみに「dhb – Blok Meso Camo」ってのも三角の大きなバージョンもありました。
Dhb Blok Meso Camo
どちらにしようか「うーん」って悩んでいたら「Blok Meso Camo」って三角の大きな方のよしかわサイズ(ちなみによしかわは175cmで胸囲が96cmくらいと通常はMサイズなのですが、dhb外国人向けなのかSサイズだったりします)が売り切れてしまったので、自動的に「Blok Micro Camo」の方しか選べなくなりました。

とりあえず届いたのですが、上の写真以上の情報がない普通のジャージです。
これまでPerfumeのグッズでランニングに使える速乾性のTシャツとか自転車ジャージがなかったので、今年はこれを着てテンション上げ気味で自転車に励みたいと思います。

冬のランニングウェアをアップデートした
2年契約の終わったau版iPad mini 2の契約をmineoにしてみた
Do NOT follow this link or you will be banned from the site!