花見!

花見に行ってきました。

Untitled
Pentax K-5 + DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR

今年は4月の頭の時点で桜を咲いている所は少なそうでしたが、亀戸中央公園の対岸のところに河津桜がちょうど見頃の場所があると聞いて行ってみました。場所は大体このあたり。ちょうどスカイツリーが見える絶景ポイントです。

より大きな地図で 河津桜 を表示
まぁ、桜が咲いていると言っても20本程度とそれほどではないので、集まる人もまばら。のんびりと花見をするにはちょうどいい感じです。
Untitled
Pentax K-5 + DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
天気もそこそこよくて太陽が出ていると暑いくらい、夕方は熊が出てきて…じゃなくて雲が出てきてだんだん寒くなってきたので退散しましたけど、朝10時から結局17時過ぎまでいました。
Untitled
Pentax K-5 + DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
もっともこの後さらに飲み屋で23時くらいまで飲むとか酷い状態でした。さすがに頭が痛くなってた…

ヨシカワ ブログ