Lightning – USBケーブル届いた!

iPhone 5はもちろん予約。
今回のiPhoneのアップデートでいろいろ変更点があるのですが、困る問題がDockコネクタがLightningコネクタへの変更。この変更のおかげでいろいろ買い直し。とりあえずすぐに必要なLightning – USBケーブルLightning – 30ピンアダプタを注文したところUSBケーブルだけ届いた。

Lightning - USBケーブル
Pentax K-5 + TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di (A09)
iPhone 5がないのでケーブルの使い道が無いのでとりあえず比較。
Lightning - USBケーブル
Pentax K-5 + TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di (A09)
びっくりするくらい小さい。
ところでiPhoneの充電はDockに刺すってスタイルをずっと続けていたのでDockが早く出てくれないかなぁ。


ヨシカワ ブログ