LOOK 2013年モデル

なんかアクセスログにLOOK 2013年モデルを調べている人が多いので、海外サイトにあった「onlinetri.com • Consulter le sujet – Collection LOOK 2013」って所の情報をそのまま記載してみる。でもLOOKはよくわかっていないのでおかしな事を書いていたら許してください。

このサイトを見ると566が無くてニューモデル675から始まってます。何が書いてあるかさっぱり分からないので566がどうなったかはよくわかりません。
ところでこの特徴的なステムとトップチューブですけどセッティングはどうするんだろう。
Look 675続けて576 RSPなるトライアスロンようモデルが出るようです。スペシャライズドからもUCIのルール無視のトライアスロン専用フレームなんか出ていましたけど欧米でのトライアスロン人気がすごいのでしょうか。「NEW」のマークが付いていないので継続モデルなのかな?
LOOK 576RSP
そろそろモデルチェンジするかと思っていた586は2013年も継続なようです。これ675の赤、白、黒だったらよしかわの好みにドストライクだったので残念。いや、ドストライクでも買えないのでセーフと言うべきか。
LOOK 586 SL
695も継続のようです。すごく微妙な気がするFLAG EDITIONも継続です…売れているんですかね。
LOOK 695
596も継続なようです。ところでI-PACKって何でしょうね。
LOOK 596
すべてのモデルが日本に入ってくるかは分かりませんけど、とりあえずまとめてみました。

ヨシカワ ブログ